9月 オンラインマタニティヨーガを開催しました(^◇^)

妊娠中のプレママのみなさん、マタニティヨーガで身体を動かしませんか(^^)/~~~

子育て世代包括支援センターなないろ相談室では、オンライン(Z00M)による『マタニティヨーガ』を開催しています。妊娠中のプレママのみなさん、自宅で気軽に体を動かしてみませんか?
マタニティヨーガは、お産の時の呼吸法にも役に立ちます。また、ヨーガを始める前には、助産師による『ちょこっと講座』もあります。参加費は無料です。
妊娠16週以降の、医師から安静の指示が出ていない方で、インターネット環境があれば、誰でも参加できます。また、産婦さんの参加もOKです♪ ぜひ、お気軽にお申し込みください。
オンラインより、直接会場へ行きたいという方のために、対面でも参加いただけるようになりました。皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♡

これまでの開催の様子


 

9月参加者の感想

・運動不足だったので体を動かせてよかったです!楽しかったです。ありがとうございました。

・家でYouTubeを見ながらヨガをするより実際に先生とお話をしながらで良かったです。

・実際に行って参加しました。直接見て部分的に身体をゆっくりと動かしながら伸ばし呼吸することでリラックスできました!自宅でも時間のある時にしてみたいと思います。ありがとうございました!

※オンラインマタニティヨーガは予約制となっています。

お申し込みはこちらから!

または、0996-22-3611までお電話ください。

[mashup query="current" hideEmpty="true"]
このページの担当部署
薩摩川内市子育て世代包括支援センターなないろ相談室

〒895-0012 鹿児島県薩摩川内市平佐1丁目18〔薩摩川内市川内駅コンベンションセンター (SSプラザせんだい)内〕

0996-22-3611 / 0996-22-8038